Fairy Forest

プレイ中のゲームを、たま~に紹介(≧m≦)ぷっ!


このページのトップへ

・・・

はぉ~♪


久々の更新・・・って言うのも


最近忙しすぎ!!!


ゲームする時間とやる環境が無い・・・(ぁ


仕事で~急にインフルエンザで2人同時に感染って


勘弁してぉ。・゚・(つД`)・゚・。


急の呼び出し・・・orz


みんなは・・・手洗い、うがいをしかっりして


予防してね(o^-')b


まぁ~文句言ってもしょうがないし・・・


すこし前に~YGで話題?になったガラナ飲んでがんばったぉ♪
200703180452000.jpg

200703180453000.jpg


携帯で撮ったから~ちょっと画像悪いけど(;´▽`A``


・・・ん?


ここって、宮城県なんだけど・・・・


なんで  北海道限定!?


しかも~会社の自販機で買ったんだけど!!!


ウチの会社って・・・北海道???


なワケないよね(ぉぃ


深く考えるのは・・・やめよう( ̄o ̄;)ボソッ


よし!明日は休みだから~久々にYGにInするぉ♪


そろそろ留年生付きそうだし・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


それでは~今日のお・ま・け♪
20070319181910.jpg

デコアルクの整形後だぉ♪


・・・美化しすぎ!?(ぁ
このページのトップへ

コメント

ちょwwww整形とかいうなぁwwwwww
失礼しちゃうわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
って・・・猫のことじゃなかった(ぶ

  • 2007/03/19(月) 23:10:35 |
  • URL |
  • ((=゚Д゚=) #-
  • [編集]

猫は整形しなくても・・・(ぁ

  • 2007/03/21(水) 10:21:13 |
  • URL |
  • ツンデレラ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunderedere.blog85.fc2.com/tb.php/8-2a61e255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツンデレラ

Author:ツンデレラ

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

BlogPet

ネネ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

