Fairy Forest

プレイ中のゲームを、たま~に紹介(≧m≦)ぷっ!


このページのトップへ

お泊り?

はぉ~♪


・・・4日坊主になっちゃった(゚∇^*) テヘ♪


でも~、お泊りだったからショウガナイよね・・・

お泊りって言っても・・・実家にだからね!?


どうせ・・・どうせウチは今フリーだもん!


ブログ更新前に・・・すぐるちゃんと雪くんのブログ覗いたら。・゚・(つД`)・゚・。


目から・・・なんか流れてきそう(ぁ



・・・気分を変えて~一昨日の日記?をかくぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・



3月8日

今日は~オトモダチの就職祝いしてきたぉ♪


就職が決まってね~埼玉?に研修で3年逝く(ぁ


らしくて、しばらく会えなくなっちゃうの@(´・ェ・`)@ ショボーン


でね~会えなくなるからって就職祝い買ってあげるって言ったら~


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・美少女フィギュア!!!


これを・・・ウチに買えと・・・?


しかも、ヨドバシで・・・???


レジ、並んでるんだけど?????


。・゚・(つД`)・゚・。


6000円・・・買いました・・・・・orz


今年一番の衝撃!


しかも・・・買ってあげて即壊されたぉ  ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



当分~ヨドバシ行きたくないぉ。・゚・(つД`)・゚・。





・・・


日記書いてたら・・・ちょっと泣いてきま(´;ェ;`)ウゥ・・・


日記なんて・・・当分書くもんか!!!

このページのトップへ

コメント

泣くなっwツンちゃんにもきっと理想の相手がががg(ぁ

6000円フィギュア・・・・ああいうのかな(ぇ
なんなら俺に買って欲しかった(マテヤ

日記頑張って更新してねw(オマエモナ

  • 2007/03/11(日) 01:09:02 |
  • URL |
  • 雪 #-
  • [編集]

雪く~ん、はげましありり♪

フィギュア欲しいの???
ウチは、、、もぅ買う自信がにゃいから~
すぐるちゃんに頼んでね(o^-')b (ぉぃ

  • 2007/03/12(月) 09:32:47 |
  • URL |
  • ツンデレラ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunderedere.blog85.fc2.com/tb.php/5-8248ec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツンデレラ

Author:ツンデレラ

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

BlogPet

ネネ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

