Fairy Forest

プレイ中のゲームを、たま~に紹介(≧m≦)ぷっ!


このページのトップへ

奇跡!?

はぉ~♪


ウチがちゃんと更新し続けてる!?・・・奇跡だぉwww


三日坊主ににゃると思ってたのに~(=^‥^A アセアセ・・・


まぁ~なんだ、そのうちネタが尽きて更新が遅くなるハズ♪(ぁ



今日はね~書いても大丈夫?なネタがあんまりにゃかった><


だから~前に撮ったSSを (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
20070308004531.jpg


節分の1コマだぉ♪

姉さんの鬼スタイル~(o^-')b


姉さん放置中だったから・・・アルくんやりたい放題?(ぁ


他には~アルくんの変態天文部の制服姿を (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

20070308005430.jpg


デコ に落書きしたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


ホントは~「にく」って書きたかったんだけど・・・


デコ広かったから~違う事書いちゃった(≧m≦)ぷっ!


SS小さくて~「DEKO KING」って書き込むの大変だったぉ(〃´o`)=3 フゥ




このままだと、アルくんネタになっちゃう!?って事で~雪くんネタにチェンジ!(ぁ


♪~
20070306233322.jpg

20070306233332.jpg



雪くんネタだと思った???


(*_ _)人ゴメンナサイ・・・天丼ネタだぉ♪(*'ー'*)ふふっ♪


天くんノリツッコミさすがだぉ(≧m≦)ぷっ!


天くんやっぱり ホ○だったんだ・・・




って、ネタだからね!?天くんイジケナイデね


天くんイジルとネタが溢れてくるよ~♪って、ことだから・・・


これからもイジリまs(ぁ





・・・・・SS見てて思ったんだけど~


自分のSSが少ないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ネタにハシリスギてる・・・orz


・・・SSってネタ撮り用だよね?(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ぅん、きっとネタ撮り用のハズ!ってコトだから~


これからも隠し撮りSSいっぱい撮るね♪


お ま け ♪

20070308013848.jpg

まじかる☆ゆっきー、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
このページのトップへ

コメント

ツンちゃんwww
オニじゃん。。。
タブン多方面から苦情が殺到すると思いますよ。・・)b
まぁ、ブログ長続きするよう祈ってます。

  • 2007/03/08(木) 14:50:38 |
  • URL |
  • 渡りネコ #aIcUnOeo
  • [編集]

これ、面白すぎw
次のアップデートも期待します!

  • 2007/03/08(木) 21:15:08 |
  • URL |
  • ボブねこ #-
  • [編集]

ちょwwwwまさかホントに書き込むとわ・・・・OTL せめて・・・「中」くらいに・・・(ぁ
やっぱ髪型変えたほうがいいのかにゃ・・・・ (((´・ω・`)ショボーン

  • 2007/03/09(金) 00:02:42 |
  • URL |
  • ((=゚Д゚=) #-
  • [編集]

((=゚Д゚=)くん~髪型変えちゃ・・・
ダメだぉ(≧m≦)ぷっ!

  • 2007/03/10(土) 17:03:19 |
  • URL |
  • ツンデレラ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunderedere.blog85.fc2.com/tb.php/4-7905e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツンデレラ

Author:ツンデレラ

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

BlogPet

ネネ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

