Fairy Forest

プレイ中のゲームを、たま~に紹介(≧m≦)ぷっ!


このページのトップへ

久しぶりの更新・・・

はぉ~♪


最近いろんな事が忙しくて・・・


ゲーム全然出来ないぉ。・゚・(つД`)・゚・。


今日なんて~YG鯖統合だからって仕事早めに切り上げてきたら


・・・緊急メンテ???


予想はしてたんだけどね~・・・


でもさ~ちょっとは信じてたんだよ?w


今日は、久しぶりにゲームが出来るって・・・


せっかく仕事早く切り上げてきたのに!!!


癌砲いいかげんにして!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


ウチにゲームをするな!って事なの!?


これで~次はいつ仕事が早く切り上げられるかわかんないから・・・


留年生決定!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



追記は・・・グチ?だから見ない方がいいかも・・・w

(;-_-) =3 フゥ


最近・・・ホントに疲れちゃった・・・・・


なんか・・・何をしてもウマクいかない・・・・


このままでいいのかな・・・




久々に、みんなとチャットしたかったな・・・


みんなと話せたら・・・ちょっとは気持ちも楽になるのに・・・


でも、出来ないものはショウガナイね・・・


もうちょっとだけ、いろんな事ガンバってみよぅ・・・


今日のおまけは・・・無しで・・・・orz
このページのトップへ

コメント

トリアエズ補足です。・・)
ツンちゃん名前
F_ツンデレラ になってるぇ~

  • 2007/03/30(金) 02:55:17 |
  • URL |
  • 渡りネコ #-
  • [編集]

オイスー!おひさしっす!

YGは人多すぎだお・・・・・。誰が誰やら・・・(;´瓜`)
お仕事大変だろうけどがんばってニャ~wp(´∇`)q ファイトォ~♪

  • 2007/03/30(金) 06:48:52 |
  • URL |
  • ((=゚Д゚=) #-
  • [編集]

ツンさん色々御疲れ様デス><


チャットならいつでも相手しますぉw


ぉ仕事頑張ってね(p*・∀・*)p

  • 2007/03/30(金) 08:48:26 |
  • URL |
  • 星夜 #-
  • [編集]

これからはオレも夜に顔出せるようになるんで、会ったらお話ししませうw

  • 2007/04/01(日) 00:29:22 |
  • URL |
  • 芹耶 #-
  • [編集]

>つばめん
F 邪魔だぉ>< だから~名前考え中だぉ♪

>アルくん
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
お仕事がんばるぉ(o^-')b

>闇ちゃん
今度~チャットで1日過ごしてみる?(ぁ

>芹耶・・・お兄様?(ぁ
いつでも、お相手いたしますぉ~♪

  • 2007/04/01(日) 02:14:09 |
  • URL |
  • ツンデレラ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tunderedere.blog85.fc2.com/tb.php/11-687e2934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツンデレラ

Author:ツンデレラ

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

BlogPet

ネネ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

